金沢でお盆休みを満喫しているおねえ

 

東京より金沢のほうが涼しいそうですにっこり

 

そんなおねえ、地元金沢のお友達と遊ぶのに大忙し

 

自宅には ほとんどいません

 

自宅にいる時は、ずっときなこにべったり

 

暑いのにウシシ

 

連日連夜、よくそんなに遊んでられるよね

バテちゃうぞ

 

そんなおねえ

きなこの早朝散歩時に帰って来るという…

 

おねえのお友達とご挨拶ほっこり

徹夜で遊んで、いつまでも学生気分

まあ休みだからいいんだけどね

若いっていいな~ねー

 

 

○おまけ○

 

この子達も里帰り?

 

ツバメちゃん6羽が

 

我が家の前の電線に とまってましたおーっ!

お盆だから里帰りしたのかな?

ていうかこの子達がウチの子かは分かりませんがね予防

 

 

ふたつのランキングに参加中ピース

aknaknaknの応援よろしくお願いします肉球
1日1回ポチっと押してくださいお願い
白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ

人気ブログランキング

 

皆様の応援が励みになりますsei

にほんブログ村

いつもありがとうございま~すネコ ハッピー

 

こちらでは別の きなこの姿を配信中サゲサゲ↓

 

お気軽にフォローして下さいね~ちゅん