今日は暑くなりそうだったので起きてすぐに

 

お散歩に出ましたダッシュ

 

そっちは行かないビックリマーク

 

我が道をゆくきなこにっこり

 

そっちも行かないびっくり

 

パパが甘やかしたせいで我がままっ子になっちゃいました予防

 

そっちは行かない!!

ダメだこりゃ

 

関係ないけど昨夜、何の前触れもなくいきなり

 

花火が揚がりましたおーっ!

けっこうな長い間

花火が苦手なきなこは ちょうどママとお散歩に出てました

 

ママからLINEで

 

怖くて速足になってる動画が送られてきましたガーン

調べたら陸上自衛隊金沢駐屯地の納涼祭でした

ビックリするよね~

来週末は近所の保育園が「きなこちゃんが怖がるので」と打ち上げ花火の事前連絡を頂いてます

どこかに避難しないとね

 

 

○つばめちゃん○

 

昨夜は1羽だけ戻ってきました

ここが寝心地良いんでしょうかねほっこり

 

 

ふたつのランキングに参加中ピース

aknaknaknの応援よろしくお願いします肉球
1日1回ポチっと押してくださいお願い
白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ

人気ブログランキング

 

皆様の応援が励みになりますsei

にほんブログ村

いつもありがとうございま~すネコ ハッピー

 

こちらでは別の きなこの姿を配信中サゲサゲ↓

 

お気軽にフォローして下さいね~ちゅん