今日も危険な暑さでした

 

あちーねあせる

 

どんだけ暑くてもお散歩は欠かせません

それは

 

運動の為とトイレの為にパー

 

出すものを出したらもう帰るっ!

 

我がまま嬢め怒り

 

今年は10年に一度の猛暑らしいですね

てかそれって毎年言ってね?

 

 

○どーでもいいおまけ○

 

昨日に引き続き今回も金沢市の山間部のお仕事

 

といっても昨日と全然違う山です

 

金沢市を一望できる山頂の

 

トイレでの仕事ですよ~

 

こちらのトイレも汚水を浄化、消毒して再利用してます

 

普段は車両を入れれない場所なんですが歩いて登る訳にはいきませんので頂上にポツンとパパだけの車にっこり

 

昨日はマムシでしたが

 

今回はクマに注意叫び

 

注意しようがないんですがね

 

ちゃちゃっと済ませて下山しようっとDASH!

 

なんか車のカタログみたいな写真になりました

 

 

○昨夜のツバメちゃん○

 

昨夜のツバメの写真はありません

 

 

なぜなら誰ひとり帰らなかったからガーン

これで良いんだよね

寂しいけど

 

 

ふたつのランキングに参加中ピース

aknaknaknの応援よろしくお願いします肉球
1日1回ポチっと押してくださいお願い
白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ

人気ブログランキング

 

皆様の応援が励みになりますsei

にほんブログ村

いつもありがとうございま~すネコ ハッピー

 

こちらでは別の きなこの姿を配信中サゲサゲ↓

 

お気軽にフォローして下さいね~ちゅん