昨日はスイカをプイっとしましたが…

 

今日はリンゴなんですがどうでしょうか?

 

実はきなこはリンゴ好きなんだよね~イヒ

 

はいどーぞ

デカッびっくり

 

プイっ

あっ!このプイっは大きすぎて食べれないって事なんです

 

噛み切って

 

小さくしてあげると

 

はいどーぞ

 

あむっ

 

しゃくしゃく

 

しゃくしゃく

 

リンゴは歯ごたえがあって美味しいんだよね~ほんわか

 

ちなみにこのリンゴはコストコで買いました

 

ジャズりんご(ニュージーランド産)だって音譜

 

もう1つ行くの?

 

はいよ~

 

咀嚼音サイコーゲラゲラ

 

最後もう1つ行っときますか

 

どーぞ

 

迫力あるドアップニコニコ

 

美味しかったです

またコストコ行って買ってこようね

 

 

○昨夜のツバメちゃん○

 

いよいよかも…

 

昨夜は1羽だけになっちゃいました赤ちゃんぴえん

 

 

ふたつのランキングに参加中ピース

aknaknaknの応援よろしくお願いします肉球
1日1回ポチっと押してくださいお願い
白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ

人気ブログランキング

 

皆様の応援が励みになりますsei

にほんブログ村

いつもありがとうございま~すネコ ハッピー

 

こちらでは別の きなこの姿を配信中サゲサゲ↓

 

お気軽にフォローして下さいね~ちゅん