先日、現場でパパの4648(シロシバ)号が作業車に前後挟まれてた状態で…

そこから車を出したかったのでバックカメラモニターで慎重にバックしていたら後方からバシャンと音がびっくり

 

リアガラスが割れちゃった笑い泣き

モニターでは絶対に衝突しないと思いながらゆっくり慎重にバックしていたんですが、後方のトラックが

 

こんな感じでミラーのアームがボディーより飛び出していて、それがモニターに映ってなかったからあせる

 

こんな感じでガラスに突き刺さっちゃいましたダウン

 

ガラス下も粉々

きなこのお尻が反射して移ってるねー

 

こんな感じでガラスが全体に落ちそうですが

 

フルスモークを貼ってたのでガラスが落ちなかったです

 

内側から見るとこんな感じで粉々叫び

スモーク貼っていて良かった~

だって全部落ちてたら掃除が大変でしょ

 

前後は弊社の協力会社の車だったので文句は言えませんパー

てか120%パパが悪いので…

実費で直します

 

 

そして数日の入院を経て

 

 

無事生還しました音譜

ごめんね4648号

 

スモークが貼ってないので車内が見えて恥ずかしい真顔

 

柴犬・ドラレコ搭載車などのステッカーも全て無くなりました

 

皆さまもどうぞご安全にほっこり

 

 

○昨夜のツバメちゃん○

 

昨夜も定時に帰宅したツバメちゃん

 

でも

 

4羽しか帰ってきませんでしたガーン

他の2羽はどこへ?

そろそろこの場所ともお別れなのかもね~

 

 

ふたつのランキングに参加中ピース

aknaknaknの応援よろしくお願いします肉球
1日1回ポチっと押してくださいお願い
白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ

人気ブログランキング

 

皆様の応援が励みになりますsei

にほんブログ村

いつもありがとうございま~すネコ ハッピー

 

こちらでは別の きなこの姿を配信中サゲサゲ↓

 

お気軽にフォローして下さいね~ちゅん