きなこのリビング用くつろぎベッド(夏用)

なにを用意しても気に入ってくれません真顔

 

で、先日しまむらで見つけたお値打ち価格のベッドを購入

 

お風呂に入る前のママにそのベッドで寝かしつけられてましたねー

「そのまま寝ててよ」と言われてたきなこ

 

数分経過

 

一応、その場から動かないみたいおーっ!

 

その数分後

 

おっ!寝た寝た!ほっこり

 

さらに数分後

 

完全に熟睡モード

これらをママのスマホに画像を送り、お風呂上がりに見てもらいました

 

ママ「おっさん一緒に写るな!」

 

パパ「…」

 

きなこがベッドで寝てた事はどこかに飛んでいきました予防

 

 

○昨夜のツバメちゃん○

 

みんな全員集合

ここが落ち着くのかな?

 

昨夜は寝る前くらいから強風になりました叫び

台風か!ってくらい

 

ツバメちゃん大丈夫かな?と気になったので23時ごろ確認

 

みんな上手に寝てました

よかったにっこり

 

 

ふたつのランキングに参加中ピース

aknaknaknの応援よろしくお願いします肉球
1日1回ポチっと押してくださいお願い
白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ

人気ブログランキング

 

皆様の応援が励みになりますsei

にほんブログ村

いつもありがとうございま~すネコ ハッピー

 

こちらでは別の きなこの姿を配信中サゲサゲ↓

 

お気軽にフォローして下さいね~ちゅん