今日、会社の人間がみんな出てて…

パパが現場の途中で材料を取りに戻ってきたら

 

きなこがひとりで事務所の留守番をしてましたおーっ!

 

きなこ受付嬢ひとり留守番ご苦労様ですほっこり

 

事務所のエアコンで快適ですなウシシ

 

パパは次の現場に行きます

引き続きお留守番お願いしますねニコニコ

 

 

○どーでもいいおまけ○

 

北陸のソウルフード8番らーめん

最近CMで気になってた新発売の冷やしラーメン(冷やし中華とは別物)を食べてみたくなり行ってきましたDASH!

でもこのラーメン屋はエアコンがガンガン効いていて冷たい系を食べるのを迷うんだよね

 

で、お店に入って…

やっぱり寒いゲホゲホ

でもせっかくなので頼みました

 

いや~

さっぱり和だしで美味しかったもぐもぐ

でもそれ以上に体が冷えすぎて風邪ひいたかもって感じ汗

冷たい系のCMやってるけど売る気あるの?っていつも思っちゃうんだよね~

 

 

○昨夜のツバメちゃん○

 

前日はお父さんが帰っていなかったけどこの日はどうなんだろう?

 

お母さんと子供たちは帰ってました音譜

 

お父さんは?

 

帰ってたおーっ!

よかった

どこ行ってたか知らないけど次の日もみんなで帰ってきてね

 

 

ふたつのランキングに参加中ピース

aknaknaknの応援よろしくお願いします肉球
1日1回ポチっと押してくださいお願い
白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ

人気ブログランキング

 

皆様の応援が励みになりますsei

にほんブログ村

いつもありがとうございま~すネコ ハッピー

 

こちらでは別の きなこの姿を配信中サゲサゲ↓

 

お気軽にフォローして下さいね~ちゅん