きなこ寝る前の

 

ハミガキタイムキラキラ

 

ハミガキタイムと言っても歯ブラシで磨くわけではなくハミガキタイプのガムを食べるんだよね

 

きなこは手を使うのが苦手なんだけど

 

こうして手で押さえながら食べる姿を見ると可愛くおもえるにっこり

 

右奥歯

 

左奥歯と

 

口の中で移動させながら

 

交互に食べてる姿も可愛いイエローハーツ

 

カメラ目線のあむあむあむ

 

おいしかったね~

 

ハート型のベロ

 

ビロビロ波打ちベロ

どっちも可愛いねねー

 

 

○昨夜のツバメちゃん○

 

もうウチには来ないのかと心配しながら見るのが日課になってきました

 

そして…

 

飛び回る姿にホッほっこり

 

お父さんも

 

お母さん、子供達も所定の位置で ねんねの準備

次の日もよろしくねにやり

 

 

ふたつのランキングに参加中ピース

aknaknaknの応援よろしくお願いします肉球
1日1回ポチっと押してくださいお願い
白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ

人気ブログランキング

 

皆様の応援が励みになりますsei

にほんブログ村

いつもありがとうございま~すネコ ハッピー

 

こちらでは別の きなこの姿を配信中サゲサゲ↓

 

お気軽にフォローして下さいね~ちゅん