今日のきなこ

 

お薬は飲み切って無くなったのですが体調は良好な様ですにっこり

 

昨夜は雷が鳴って震えてましたが、それは体調が悪いのではないですねー

 

関係ないけど事務所のトイレに

 

こんなのがいましたハッ

どっから入ってきたん?

 

可哀想なので庭に逃がしてあげました

 

たぶん食べ物が無く弱っている感じでした

 

もう入ってきたらダメだよ~バイバイ

 

 

○昨夜のツバメちゃん○

 

昨夜は帰宅するツバメ家族を見たくてママと外で張り込みしてました

 

おっ!帰ってきたあし

そのまま寝るのかと思ってましたが兄弟での場所取りケンカが勃発

 

今日は「ここが良いの!」と1文字にみんなが とまったりしてました

ぎゅうぎゅう詰めウシシ

 

で、結局お父さん、お母さんも加わって

 

家族水入らず仲良く寝ましたニコニコ

ホントにずっと居てもいいんだよ

ここの住所で住民票をとろう

 

 

ふたつのランキングに参加中ピース

aknaknaknの応援よろしくお願いします肉球
1日1回ポチっと押してくださいお願い
白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ

人気ブログランキング

 

皆様の応援が励みになりますsei

にほんブログ村

いつもありがとうございま~すネコ ハッピー

 

こちらでは別の きなこの姿を配信中サゲサゲ↓

 

お気軽にフォローして下さいね~ちゅん