今日は

 

きなこを連れて動物病院へ行ってきましたダッシュ

 

今日の用事は先日…てか随分前にした血液検査の結果を聞きに来ました

 

実は聞きに来るの忘れてました手

 

で、結果は

前回、前々回を同様、赤血球の数値が悪いです

 

貧血気味らしいよ

 

それと これも前回、前々回と同じで腎臓の数値も良くないですスライム

て言う事で数日後に尿検査をする事となりました

 

年を取ると人間と同じでやっぱりどこか悪くなるね

 

みっともないから尻尾上げなさい

 

それでよし

尿検査の検査を聞いてからの判断になりますが食事療法などの検討が必要になるかと思います真顔

 

 

○今日のツバメちゃん○

 

朝はまだ

 

巣台で わいわい

手前に親が来て飛ばせようと催促しているみたいでした

 

こうやって飛ぶんだよ~と見せつけますが

 

エサくれ~

と大きなお口を開けてますねー

 

親「もーっ!早く飛びなさい」

子「あーん」

 

親「わかった?」

子「あーん」

 

親「こう羽根をバタつかせて」

子「あーーん」

 

どうしても1歩の勇気が出ないえー?

 

でも1時間後

 

親2羽、子2羽がウチの前のケーブルにびっくり

おーっ!ようやく飛べたみたいおーっ!

 

残るは2羽

 

そして

 

1羽

 

もう1羽と飛び立つことに成功拍手

その感動の一瞬を激写できるなんて笑い泣き

 

やったじゃんグッ

 

巣台は空っぽに

しばらくはウチ周辺を寝床とするみたいなので帰ってくると思いますが、立派に成長しました音譜

もう少し見守ってみようと思います

 

 

ふたつのランキングに参加中ピース

aknaknaknの応援よろしくお願いします肉球
1日1回ポチっと押してくださいお願い
白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ

人気ブログランキング

 

皆様の応援が励みになりますsei

にほんブログ村

いつもありがとうございま~すネコ ハッピー

 

こちらでは別の きなこの姿を配信中サゲサゲ↓

 

お気軽にフォローして下さいね~ちゅん