昨日は

 

お寺さんのお参りの日でした

 

序盤はパパとママの間で おとなしくしているんだけど…

 

飽きてくると徘徊?が始まりますにやり

 

真ん中に行き

 

よっこいしょDASH!

 

ぼーっ真顔

 

ちらっ

 

ぼりぼりぼり

 

関係ないけどこのマヌケ顔が好きですウシシ

 

ぺたん

 

ホント自由な子ぐぅぐぅ

 

おりんが眠気の妨げ?

 

また場所移動

 

そういえば最近、お経が終わりそうになると必ず、そこに行くねイヒ

 

お寺さんはきなこの存在に気が付いていますが何事も無いように御文章を読み上げてます

 

ぺたんの真正面かーわーいーいーっほんわか

 

ものなり~

あなかしこ

あなかし~こ~

 

はい、終わりました

これからはお寺さんとのふれあいタイム

 

こっちへ ちこうよれ!的な感じニコニコ

 

もう…めんどくさいもやもやって感じのきなこ

 

とぼとぼとぼ、とお寺さんの前を通り過ぎようとしましたが引っ張られ…

 

はいはい分かりましたよ

 

きなこはこちらの様子を伺いながら

 

お寺さんに接待をしましたにっこり

 

お寺さんは満足そうに帰って行きました

めでたしめでたし(なにが?)

 

 

○今日の…てか昨夜のツバメちゃん○

 

昨日、無事に巣立って行きましたが

 

夜はやはりウチに戻ってきてベビーちゃんが並んで寝てましたニコ

1羽だけ はみごかな?

もう倒壊した巣は使わないんだね

 

 

ふたつのランキングに参加中ピース

aknaknaknの応援よろしくお願いします肉球
1日1回ポチっと押してくださいお願い
白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ

人気ブログランキング

 

皆様の応援が励みになりますsei

にほんブログ村

いつもありがとうございま~すネコ ハッピー

 

こちらでは別の きなこの姿を配信中サゲサゲ↓

 

お気軽にフォローして下さいね~ちゅん