今朝のお散歩

 

ん~?

 

なんだ君は?

 

ちょいちょいニコニコ

 

くんくんくん

ま、いいや

 

ててててっ

 

しかし誰のスヌーピーだったんだろうね

早く飼い主のもとへ戻る事を祈るウシシ

 

 

○今日のツバメちゃん○

 

フン受けに子ツバメがポーン

 

巣台から落ちちゃったのかな?

上の子達も心配そう

フン受けにいる子ツバメの目線の先には

 

電線で様子を伺う親ツバメ

 

ここでパパときなこはお散歩へ

そして戻ってくると

 

カラス避けのボルトに とまってました

 

いよいよ飛行練習なのかな?

親も鳴いて呼んでます

あまり見ていると警戒したり人間に怯えて飛ばなくてもいい所まで飛んじゃうかもしれないので事務所に戻りました

 

そして30分後、様子を見に行くと

 

ちゃっかり巣台に戻ってましたゲラゲラ

これで今日の練習は終りみたいです

ていうか泥と草で作った巣は完全倒壊しちゃったねダッシュ

 

 

ふたつのランキングに参加中ピース

aknaknaknの応援よろしくお願いします肉球
1日1回ポチっと押してくださいお願い
白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ

人気ブログランキング

 

皆様の応援が励みになりますsei

にほんブログ村

いつもありがとうございま~すネコ ハッピー

 

こちらでは別の きなこの姿を配信中サゲサゲ↓

 

お気軽にフォローして下さいね~ちゅん