きなこの夏季の特等席

 

お風呂場前の廊下が この季節きなこの好きな場所

 

ここは我が家で一番 風通りが良いからやしの木

 

びろ~んと長くなって寝ちゃうほっこり

 

フローリングに顔が写り「逆さ富士」状態におーっ!

 

画像と回転させてみると

 

イエス・フォーリンラブみたいになりましたウシシ

 

 

○どーでもいいおまけ○

 

昨日の夕食

全国展開してるウナギ専門店をテイクアウトしました

 

うなぎギガ増し丼ビックリマーク

うなぎの量が通常の4倍キラキラ

値段は1,200円これでもか!ってくらいのうなぎをたくさん食べれて満足しました

 

 

○今日のツバメちゃん○

 

もう飛べるんじゃないの?ってくらい立派になりましたニコニコ

 

お顔も おとなっぽくなったねねー

 

 

ふたつのランキングに参加中ピース

aknaknaknの応援よろしくお願いします肉球
1日1回ポチっと押してくださいお願い
白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ

人気ブログランキング

 

皆様の応援が励みになりますsei

にほんブログ村

いつもありがとうございま~すネコ ハッピー

 

こちらでは別の きなこの姿を配信中サゲサゲ↓

 

お気軽にフォローして下さいね~ちゅん