前回の記事で船の話をしましたが

 

きなこも何度か船に乗った事あるよねほんわか

今回は、きなこの船経験をふり返ってみます

 

記憶によると…

 

神戸で

 

シーバスファンタジー号という観光船に乗船

 

2013年4月の事

懐かしいにっこりきなこ若い

 

 

それと長野県の諏訪湖では

 

おやこはくちょう丸に乗船

 

こちらは2013年11月

きなこ細っポーン

 

 

次は九州旅行で

 

神戸から大分へ さんふらわあ ごーるどで

 

寝てる間に目的地イエローハーツ

 

大分から神戸への帰りも さんふらわあ

こちらは ぱーる号

 

こちらは2015年11月の事にやり

 

そうそう!忘れそうだったけど九州旅行で

 

長崎の島原から熊本の間でもフェリーの乗ったんだったおーっ!

きなこは車で待機

 

パパママはカモメに夢中ねー

 

おまたせキラキラ

 

 

次は

 

新潟から北海道の小樽まで新日本海フェリーの らべんだあに乗船

 

2017年9月

 

北海道から戻りも

 

らべんだあ

 

このワンコだらけの すし詰め状態エレベーターも良い思い出

 

 

以上…

そっか!もうひとつ

 

石川県の巌門ってところで

 

遊覧船に乗りましたニコ

意外とたくさん乗船してるね

なかなかの経験犬ですな爆笑

次はあるのかな?

 

 

○今日のツバメちゃん○

 

うぶ毛が抜けてきたような…

翼?羽根も立派になってきましたスター

 

 

○オマケ○

 

今日、きなこなんかにわざわざ会いに来てくれたお客様がハッ

その様子は後日イヒ

そのお客様と別れた後、我々はお昼ごはんに丸亀製麺へ

 

こちらで鬼おろし肉ぶっかけうどん(大)を食べましたニコニコ

うまかった~

しかしうどん単品に1,000円も払う時代がくる事になるとは…凝視

 

 

ふたつのランキングに参加中ピース

aknaknaknの応援よろしくお願いします肉球
1日1回ポチっと押してくださいお願い
白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ

人気ブログランキング

 

皆様の応援が励みになりますsei

にほんブログ村

いつもありがとうございま~すネコ ハッピー

 

こちらでは別の きなこの姿を配信中サゲサゲ↓

 

お気軽にフォローして下さいね~ちゅん