昨日の午前中

 

我が家にお客様がハッ

 

こんにちは~

 

はじめまして~

 

お客様は大阪からお越しの なっとーさんスター

 

なっとーさんはブログとインスタに毎回コメントをくださる変人さん…いや間違えた!

ヘビーユーザーさんなんですよ~

 

なんでも息子さん達は府外に就職・学生でご主人さんは出張との事で金沢に日帰り一人旅だとかびっくり

 

すごーい!そんな時にわざわざきなこに会いに来てくださるなんてキラキラ

 

そんないつもお世話になっているユーザーさんに対してきなこは

 

最初の少しだけ熱烈歓迎で、あとはお隣さんに来た宅配業者のお兄さんに興味が行っちゃってます…もやもや

 

そんな失礼な時はドーピングを上差し

 

なっとーさんにきなこに大好きなオヤツを渡すと

 

これウシシ

 

ターンまでお披露目

 

お洋服にお手手まで掛けてもっと失礼な事にあせる

 

申し訳ないです

 

とか言いながらやめさせないというゲホゲホ

 

なっとーさんに

 

「毎日ブログを書いてすごいですね」と言われましたが

 

いやいや

こんなブログに温かいコメントを毎回して頂きホントにありがとうございますパー

そちらのほうが大変ですごい事ですよ!

 

なっとーさんには この場をかりて皆勤賞をお渡しいたします

なんの効力もありませんが真顔

 

楽しい時間は、あっと言う間

もうお別れのお時間真顔

なっとーさんに次の予定を聞くとGoogleナビで歩いて20分のところへと

 

いやいやいやガーン

20分で行けないっすよ

しかも暑いし

 

てな訳で

 

クサくて汚い車内で申し訳ないですが次の目的地までお送りする事にしました車

余計なお世話だったかもしれませんが

 

もちろん添乗員も同行です

お客様が我が家の車に乗るとお約束の

 

きなこなりのおもてなしウシシ

 

重くて大変だったかもしれませんがね

 

また金沢まで遊びに来てくださいバイバイ

今度はご家族皆様で

 

そうそう!お土産までいただきました

 

こらっ!大事なお土産に手を乗せるな汗

 

この辻利のお菓子って美味しいですよね~

我が家も大好きです

 

ちょー嬉しい音譜

 

もうひとつは…

 

手が邪魔で何か分かんない予防

 

このお菓子は存じ上げませんでしたが全国でも有名らしいですねおーっ!

大阪限定バージョンの包装が可愛かったです

 

こちらさっそく頂きました

ひとつにしようと思ってましたが とまらなくなってもうひとつ開けちゃったにやり

ごちそうさまでした

こちらは何も用意せず申し訳ございませんでした

本当にありがとうございましたキラキラ

今後もきなこ共々よろしくお願いします

 

 

 

○今日のツバメちゃん○

 

日に日に大きくなっています

その証拠?に少し心配事が

 

ちいさいハウスが収まりきらず一部崩壊し始めてますゲッソリ

 

あぶないあぶないあせる

早く巣立たないと落下しちゃうよ

 

 

 

ふたつのランキングに参加中ピース

aknaknaknの応援よろしくお願いします肉球
1日1回ポチっと押してくださいお願い
白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ

人気ブログランキング

 

皆様の応援が励みになりますsei

にほんブログ村

いつもありがとうございま~すネコ ハッピー

 

こちらでは別の きなこの姿を配信中サゲサゲ↓

 

お気軽にフォローして下さいね~ちゅん