スマホの広角モードで

 

きなこを撮ってみた

やっぱりいつもと違うねニコニコ

 

うそ笑い中

 

ちょっとマヌケ顔

 

すげーマヌケ顔

 

広角で撮ると鼻デカになっちゃうねー

 

こちら通常モード

そんなに変わらないかにっこり

 

 

〇今日のツバメちゃん〇

 

大人の毛が生えてきましたおーっ!

お部屋が狭そう

 

そうそう!昨日の夜は業界の飲み会でした

帰宅時の様子

 

働き者の親ツバメほっこり

おつかれさま

 

その飲み会でもヤクルト戦が気になってずっとスマホで観戦してましたねー

おかえり奥川くん

おめでとう奥川くん

石川県の被災者は君の姿に勇気づけられたと思うよキラキラ

 

 

ふたつのランキングに参加中ピース

aknaknaknの応援よろしくお願いします肉球
1日1回ポチっと押してくださいお願い
白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ

人気ブログランキング

 

皆様の応援が励みになりますsei

にほんブログ村

いつもありがとうございま~すネコ ハッピー

 

こちらでは別の きなこの姿を配信中サゲサゲ↓

 

お気軽にフォローして下さいね~ちゅん