先日の日曜日

 

きなこは人間が休みだと朝散歩は、きなこの行きたいところへ!と、きなこに主導権を握られます

 

で、結局来たのは、たまにこのブログでも紹介される例の三角公園(←パパが勝手に そう呼んでます)

 

きなこは「またこれか…」って感じだけど、じゃあ今回もやりますかパー

 

ミュージック!スタート!!

 

音譜盗んだバイクで走り出す音譜

「いや、ずっとこの公園に固定されてるから盗みたくても盗めないし」

 

音譜行き先も解らぬまま音譜

「いや、もう帰るし」

 

音譜暗い夜の帳りの中へ音譜

「いや、明るく蒸し暑い朝だけどね」

 

音譜誰にも縛られたくないと音譜

「いや、むしろ好き放題やってるけど」

 

音譜逃げ込んだこの夜に音譜

「だから好きなところに行ってるやん」

 

音譜自由になれた気がした音譜

「いつも自由過ぎるだろ」

 

音譜15の夜音譜

「いや、12の朝です」

 

さてと

 

帰ろっとDASH!

 

ちなみにこのネタ

調べたら2018年、2020年、2022年と2年のスパンでやってましたにやり

 

 

○今日のツバメちゃん○

 

今朝からお目目が開きましたおーっ!

 

お父さん、お母さんは虫の捕獲、虫の運搬に大忙しあせる

 

そのお陰で元気に育ってますふんわりウイング

 

ツーバーイーツは まだかな~ほんわか

 

 

ふたつのランキングに参加中ピース

aknaknaknの応援よろしくお願いします肉球
1日1回ポチっと押してくださいお願い
白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ

人気ブログランキング

 

皆様の応援が励みになりますsei

にほんブログ村

いつもありがとうございま~すネコ ハッピー

 

こちらでは別の きなこの姿を配信中サゲサゲ↓

 

お気軽にフォローして下さいね~ちゅん