6月ってこんなに暑かったっけ?

 

まだ梅雨入りしてないのに…

 

いや梅雨入りしてないから、まだ過ごしやすいのか…にっこり

 

こうも連日、暑い日が続くと冷たい物が食べたくなるビックリマーク

てか今からそんな事言ってると真夏になるとどうなるのか…

 

てな訳でママと北陸のソウルフード8番らーめんへ行ってきました

 

定番の冷やし麺音譜

を食べるつもりだったのですが…

毎年このブログでも言ってますビックリマーク

この店、冷房効きすぎゲホゲホ

 

設定温度

端2台が23℃

センター2台が22℃

冷房能力が分からないので何とも言えませんが親の仇の様に寒いお店ネガティブ

 

で、結局

 

あったか味噌ラーメン(野菜増し)を食べました

 

ちなみに

 

味噌ラーメンに酢を入れると美味しくなるんだよ上差し

ここの8番らーめんに限らず どの味噌ラーメンにも有効

おためしあれ

 

こうも暑いと ぐったりするよね

 

まあきなこは いつでもぐでぐでしてるけどイヒ

 

あっ!ピンク発見ハッ

 

お外の子ツバメのベロはイエローのハート型なんだよ爆笑

 

その子ツバメたち

 

少し成長したのか警戒心が芽生えて姿勢が低くなった気がします

 

身を守ってるのかもねグッ

 

でも…

大きな音がすると

 

ありゃ~

食べなければ育たないもんねほっこり

がんばれイエローのハート達イエローハーツ

 

 

ふたつのランキングに参加中ピース

aknaknaknの応援よろしくお願いします肉球
1日1回ポチっと押してくださいお願い
白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ

人気ブログランキング

 

皆様の応援が励みになりますsei

にほんブログ村

いつもありがとうございま~すネコ ハッピー

 

こちらでは別の きなこの姿を配信中サゲサゲ↓

 

お気軽にフォローして下さいね~ちゅん