昨日の朝、4648号で現場に向かう途中DASH!

左側を並走するお隣の車が ふらふらしだしたのでヤバいと思い加速をして振り切ろうとしたところ…

 

左後ろ側面にガチャンと やられちゃいました

 

もーっ!

すぐに車を停めて後方に停まる車のところへ行くと、運転席には おばちゃんが座っててオドオドしてました真顔

パパが「(ふらついた運転して)どーしたん?」と尋ねると

おばちゃんが涙を流して

「怒鳴られるかと思ってパニックになってたら『どーしたん?』て言われて安心ちゃった」と

 

どうも図体のデカい作業服を着たおっさんが勢いよく運転席から降りて来たのでビックリしちゃったみたいですねー

ふらつきの原因は車内で探し物がどーとか、こーとか…

 

金属のフェンダーがヘコんでバンパーにも傷が…

 

こちらおばちゃんの車

右前のバンパーに傷とフェンダーにヘコミ

 

そのおばちゃんは病院に向かう途中で今からMRI検査だとか…

パパも現場に行かなければいけないし、お互い警察を呼んでられない状況だったので個人情報を交換しました

パパは全然悪くないし、おばちゃんも自分の過失を認めてるから、あとはおばちゃん側の保険屋さんにお任せして、その場を去りました

 

するとお昼過ぎにおばちゃんから電話があり

「保険屋さんに警察の事故証明が必要と言われたので一緒に警察署までお願いします」と…

まあしょうがないかぶー

 

てな訳で今朝

 

警察署に行き、事故の説明をして、おばちゃんに何度も謝られて

 

こんなのまで貰いました

最近は糖質に気を付けてるから角ハイボール缶とかのほうが…

なんて言えませんがウシシ

 

おばちゃんが涙を流して

「本当に良い人で良かったです」と

いやいやこっちは良くないんですがねイヒ

 

そして午後から自動車整備工場に行き、さっそく車を預けてきましたDASH!

保険屋さんが介入するから9対1、下手したら8対2くらい?と思ってたら、保険屋さんが

「○○様(おばちゃん)が10対0を希望してますので全面的にこちらで負担いたします」との事

とりあえず、ほっにっこり

 

ちなみに代車は

 

BMWおーっ!

 

かと思ったらトヨタのコンパクトカーでした凝視

 

しばらくこれで仕事しますビックリマーク

 

 

○今日のツバメちゃん○

 

寝る子は育つニコ

でも事務所前にバスが通ると、その音に反応して

 

こんな状態になりますびっくり

忙しいね

 

 

ふたつのランキングに参加中ピース

aknaknaknの応援よろしくお願いします肉球
1日1回ポチっと押してくださいお願い
白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ

人気ブログランキング

 

皆様の応援が励みになりますsei

にほんブログ村

いつもありがとうございま~すネコ ハッピー

 

こちらでは別の きなこの姿を配信中サゲサゲ↓

 

お気軽にフォローして下さいね~ちゅん