今朝6時30分ごろ

 

テレビ、スマホの警報音でビックリしましたびっくり

心配してコメントしてくれた方々ありがとうございました

 

こちら金沢は震度3で、揺れは大した事なかったのですが

 

元日以来、警報音に敏感になったきなこは尻尾だら~ん真顔

 

そしてすぐに2回目の緊急地震速報がハッ

 

2回目もそんなに揺れませんでした

なので我が家の被害は無し

でも今後も注意しないとね

 

そうそう

ツバメちゃんハウスも心配になり見に行きましたが

 

被害ありませんでした

よかった~にっこり

 

ていうか、まだベビーが誕生しないんですけど凝視

 

 

ふたつのランキングに参加中ピース

aknaknaknの応援よろしくお願いします肉球
1日1回ポチっと押してくださいお願い
白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ

人気ブログランキング

 

皆様の応援が励みになりますsei

にほんブログ村

いつもありがとうございま~すネコ ハッピー

 

こちらでは別の きなこの姿を配信中サゲサゲ↓

 

お気軽にフォローして下さいね~ちゅん