今日は朝から

 

ずっと雨のこちら金沢雨

 

そして寒いですスライム

 

寒いと丸まっちゃうよね~

 

ちなみに昨日は30℃を超えてました

昨日との気温差が15℃びっくり

 

きなこはもっと暖を求め応接用のソファーへ

 

本当にストーブを点けようか迷いましたが我慢しました

ちなみに「アホか!」と言われそうですがパパは作業服の下に上下極暖ヒートテックを着ていますゲホゲホ

昨日はTシャツ1枚だったのにね

 

 

○今日のツバメちゃん○

 

ツバメも寒暖差は堪えるよね~

 

1羽は卵を温め、もう1羽は雨宿りをしてましたにっこり

 

 

ふたつのランキングに参加中ピース

aknaknaknの応援よろしくお願いします肉球
1日1回ポチっと押してくださいお願い
白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ

人気ブログランキング

 

皆様の応援が励みになりますsei

にほんブログ村

いつもありがとうございま~すネコ ハッピー

 

こちらでは別の きなこの姿を配信中サゲサゲ↓

 

お気軽にフォローして下さいね~ちゅん