今朝のお散歩は

 

これで2回目のお散歩

 

まあ、お散歩というか

 

パパの処方箋の薬を取りに行くのを付き合ってもらいましたほっこり

 

こちらの薬局はきなこの大好きな場所

 

店内を走り回るきなこロケット

 

すげーテンションアップアップアップ

 

ずるずる滑りながらあっちへこっちへ

 

まあ落ちつけってねー

 

1歩進むために5~6歩動かす手足DASH!

 

この様子を看板ネコの ぐうちゃんが「あいつなにやってんの?」って感じで見てます

 

おーっ!ぐうちゃん!

 

「にゃ~」と答えるぐうちゃん爆笑

かわいいね

 

また会いに来ようね

 

 

○今日のツバメちゃん○

 

ここのところ朝しか会えないツバメちゃん

 

あれ?3羽いるガーン

巣を横取りしたりするのかな?

「じーじー」鳴きながらケンカ?みたいな事をしたりしてます

 

しかし朝だけ少し活動して

 

あとはどこかに行っちゃって夜まで帰ってきませんにやり

こんな感じの小さい巣で大丈夫なのかな?

 

 

ふたつのランキングに参加中ピース

aknaknaknの応援よろしくお願いします肉球
1日1回ポチっと押してくださいお願い
白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ

人気ブログランキング

 

皆様の応援が励みになりますsei

にほんブログ村

いつもありがとうございま~すネコ ハッピー

 

こちらでは別の きなこの姿を配信中サゲサゲ↓

 

お気軽にフォローして下さいね~ちゅん