雨が降ってた昨日の夕方

きなこと車で移動する予定があったので足が濡れると車のソファーが汚れると思い、きなこを抱っこすると

 

なんかすごく身をゆだねてきたおーっ!

なにこれ?ねー

 

すげーびったりニコニコ

ちょっと幸せな気分になり ずっとこうしていたかったのですが…

勿体ないけど車に乗りましたDASH!

またやってね

 

 

関係ないけど

先日 手放したおねえのタントが

 

もう売れてたガーン

早っ

大切に乗ってもらえたら嬉しいです

 

 

○今日のツバメちゃん○

 

巣がなんとなく出来てきたのでパパは次の段階へ

卵が かえると雛を狙うカラスが来るので

 

こういう細工をしました

これは事前に予定していたものほっこり

 

こうする事によって体の大きなカラスは入れないチョキ

で、

 

小さいツバメは入れるニコニコ

てな感じでパパの過保護がまたまた発動しました

 

 

ふたつのランキングに参加中ピース

aknaknaknの応援よろしくお願いします肉球
1日1回ポチっと押してくださいお願い
白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ

人気ブログランキング

 

皆様の応援が励みになりますsei

にほんブログ村

いつもありがとうございま~すネコ ハッピー

 

こちらでは別の きなこの姿を配信中サゲサゲ↓

 

お気軽にフォローして下さいね~ちゅん