4月から東京で新生活をする おねえの為にきなこ同伴で引っ越し作業に行ってましたダッシュ

 

4日目の朝は山梨県笛吹市の旅籠屋甲府石和店

もう金沢に帰るだけ

 

パパは朝風呂に入り(ユニットバス)きなこはいつもの朝ごはんもぐもぐ

 

その後、我々は朝食のパンを取りに行き

 

部屋でモーニングタイム

部屋の違う おねえも一緒に食べました

 

きなこはハミガキタイム

ひとりで食べれば良いものの

 

甘えておねえに食べさせてもらいましたねー

 

朝ごはんの後はお散歩

 

パパときなこだけで行きましたあしあと

 

なんかこういう知らない所を歩くのって わくわくするよね~

 

こちら石和温泉の近く

 

あっ!時間通りにこちらについたら昨夜行く予定だった居酒屋さんびっくり

 

事故ったヤツ恨みます真顔

 

こちらは石和温泉共同浴場温泉

 

居酒屋で食べて飲んでこちらで疲れを癒すつもりだったのに…

ユニットバスじゃあ癒されなかったぞグー

事故ったヤツ思いっきり恨ませていただきますドクロ

 

ん?その隣の事務所らしき敷地に

 

烏骨鶏?

生きてるナマ烏骨鶏が柵もなく放し飼いになってる

なんかすごいね

 

こちらは足湯

 

あっ!懐かしい!サトちゃんムーバーおーっ!

きなこ乗る?

 

お散歩を終え、チェックアウトし、それでは金沢まで帰りますか~

 

帰りは中央道から長野道に入り松本インターで降りて国道158道をお通り岐阜県の高山から再び高速に乗るルート右矢印

これが一番の近道

 

途中、諏訪湖SAで休憩

 

諏訪湖を一望できるこちらは恋人の聖地なんだって~

そんな恋人の聖地で

 

パパとおねえが何かをしてるところをママが激写びっくり

何の話をしてたか全然覚えてないや

 

ここから下道で山越えルート

結構な積雪でした

ここまで来る途中の高速でも冬用タイヤの規制があり1台1台停めてチェックしてましたよ

 

安房峠道路を抜けてトイレのある施設で休憩

 

すげー寒かったよ~ゲホゲホ

 

こういう施設などに貼ってある全国指名手配ポスター

 

金成行と桐島聡は貼り紙が貼られてました

よかったね

ひとりは自首ってかたちだったけど

 

そしてお昼ちょうど、高山に到着

 

お昼ごはんは高山ラーメンにしました

 

寒かったから温かい物が食べたかったんだよね~キラキラ

 

素朴な味がまた美味しく感じる

 

食事後、高山からノンストップで自宅に到着

おつかれさま~

 

走行距離は丁度1000Km

遠いよ東京あせる

 

そういえばお土産はほとんど買わなかったな~

 

こちら新潟のSAで買ったきなこ柿チョコ

1つしか購入してないのになぜ2つうーん

 

実は引越前日、新潟でのライブ後おねえだけ新潟から東京に来たんだけど、その時に我々に買ってくれたお土産がコレだったゲラゲラ

 

示し合わせた訳じゃないのにお土産が かぶるなんて似た物親子

 

無事、引越終了

これで何不自由なく東京で暮らせます

 

だけどまだ金沢にいます凝視

しかも昨日、卒業旅行で富士急に行き東京のアパートで友達たちと泊まったんだよ真顔

自分だけそのまま居ればいいのに

「旅行は帰るまで旅行」って遠足終了の解散の時に先生が言うセリフみたいなことを言って…

訳わかんね~

新幹線代が勿体ない

 

で明日、東京に行くんだって~

ギリギリすぎるだろ

 

 

○おまけ○

 

おねえの部屋から大量に出た衣類を売りに行ったら

 

大量に返されたぐすん

売れたのも1着10円

このままリサイクルボックスに持って行きました

 

 

ふたつのランキングに参加中ピース

aknaknaknの応援よろしくお願いします肉球
1日1回ポチっと押してくださいお願い
白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ

人気ブログランキング

 

皆様の応援が励みになりますsei

にほんブログ村

いつもありがとうございま~すネコ ハッピー

 

こちらでは別の きなこの姿を配信中サゲサゲ↓

 

お気軽にフォローして下さいね~ちゅん