4月から東京で新生活をする おねえの為にきなこ同伴で引っ越し作業に行ってましたダッシュ

 

引越作業を終えて東京を出発です

 

大量の空きダンボールやセットしたけどレイアウト的に難しいタンスなどを積み込んで、この日の宿泊地の山梨へGO右矢印

 

気付いたかな?

 

きなこが後部座席からこっち見てるの?

しかも窓に反射までしてるニコニコ

 

東京都内某所を夕方に出発して約1時間40分程度で山梨の宿泊地に到着予定でしたが、またまた事故渋滞にハマり…

山手トンネルから西新宿ジャンクションまで出るのに2時間ほど掛かりました驚き

 

山梨の宿泊地の近くで良さ気な居酒屋さんを見つけて今夜はそこで一杯と思っていたのですが…

 

こちらで食事となりましたダウン

当然アルコールは無しスライム

談合坂SA

関係ないけど談合って昔はよくやってたな~

おっと!失言ビックリマーク

今のはナイショでお願いしますお願い

 

パパは わんぱくに唐揚げカレー

 

おねえは伝説のすた丼

てか金沢でも食べれるのにイヒ

 

ママはきのこうどん

あの~?ここのうどんって麺は短く切るものなの?

子どもたちが離乳食で食べてたうどんを思い出しました

 

そして2時間以内で着く予定だった山梨に

 

4時間半掛かって到着しましたネガティブ

 

もう22時

 

きなこはお腹空いたね~

 

この日の宿泊地は旅籠屋甲府石和店です

何度も言いますが全国どこの旅籠屋に泊まっても同じ作り

 

さあ~ごはん!ごはん!

 

待ちきれなくて覗き込んでるウシシ

 

待ってる姿が可愛い

 

じゃあいただきま~す

 

食べ終えるとすぐに

 

寝る~ぐぅぐぅ

きなこの寝床はパパとママの間

ちなみにおねえは同じ部屋の広さで1人で泊ってます

生意気なッ!

 

おつかれさま

おやすみなさい

 

※今日で引っ越し編を終わる予定でしたが多忙で書ききれなくなり次回に続きます

 

 

ふたつのランキングに参加中ピース

aknaknaknの応援よろしくお願いします肉球
1日1回ポチっと押してくださいお願い
白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ

人気ブログランキング

 

皆様の応援が励みになりますsei

にほんブログ村

いつもありがとうございま~すネコ ハッピー

 

こちらでは別の きなこの姿を配信中サゲサゲ↓

 

お気軽にフォローして下さいね~ちゅん