4月から東京で新生活をする おねえの為にきなこ同伴で引っ越し作業に行ってましたダッシュ

 

関東3日目、引っ越し作業2日目の朝

 

今日も早く起きておねえのところに行くよ~晴れ

寝てる場合じゃないよ~

 

きなこはいつもと違う特別美味しいごはん

このメーカーのモノって食いつき良いよね凝視

なんかヤバい中毒性のモノが入ってるとか?

 

我々も朝ごはん

こちら旅籠屋さんは朝のパンと飲み物はサービスです

 

それと近くのコンビニで買ってきたサラダでいただきます

 

おこぼれ期待待機中にっこり

 

しっかりと待ってます

 

ママから少しだけ貰いました

 

ご飯を食べてすぐにお宿を出発DASH!

この日はスムーズで渋滞などなくアパートに20分程度で到着

 

昨日、運んだ荷物などを整理して、

お昼には足りないものなどを買い出しも兼ねて外食へ

 

パパはシーフードのフライ定食

 

ママは鶏と野菜のあんかけ定食

 

おねえはサバの塩焼き定食を食べました

おねえが外で魚料理を食べるなんて…

いつの間にか大人になったな…おーっ!

 

ご飯の後はおねえとママが買い物、パパは時々きなこをリフレッシュさせながら片付け

 

我が家の近所の居酒屋のマスターから餞別で貰った「かーっ!」と鳴る楽器

おねえに金沢で聞いた時「いらない」と言われたけど勝手に持って来て、勝手にオブジェとして飾っておきましたウシシ

 

大方の片付けが終わりましたほっこり

 

ママとおねえが買い物から帰ってこないので、きなこと夕方のお散歩

 

ん~?ネコさんの声が聞こえるびっくり

 

この地域は野良が多そうです

 

他にも数頭見ました

 

お散歩をしていると

 

買い物帰りのママとおねえと鉢合わせおーっ!

じゃあ帰りますか~

 

アパートでおねえに例の楽器を見せて「やっぱりこれ要らない?」と聞いたら、

「そのままで」と言ってました

よかったなマスターゲラゲラ

 

それでは金沢に向けて出発です

と言ってもこの日は山梨で1泊ですが

 

部屋を出る時、ゴキが住み着いている形跡は無かったのですが、おねえの要望で駆除剤を散布します

 

これでもか!ってくらい巻き散らかしておきました!!

ちなみにこの次世代型ゴキブリ駆除剤は昨年の夏に我が家で出たゴキに対してむちゃくちゃ有効だったのは実証済み

 

この後は次回に続きます

次回は引っ越し編最終回です

 

 

 

ふたつのランキングに参加中ピース

aknaknaknの応援よろしくお願いします肉球
1日1回ポチっと押してくださいお願い
白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ

人気ブログランキング

 

皆様の応援が励みになりますsei

にほんブログ村

いつもありがとうございま~すネコ ハッピー

 

こちらでは別の きなこの姿を配信中サゲサゲ↓

 

お気軽にフォローして下さいね~ちゅん