4月から東京で新生活をする おねえの為にきなこ同伴で引っ越し作業に行ってましたダッシュ

 

引っ越し当日の朝

 

おはよう~晴れ

 

毎朝恒例のおはようの わしゃわしゃニコニコ

 

わしゃわしゃの後は朝食

 

朝食はホテルのバイキング

 

この日、中華系の団体客がいると事前にお知らせを頂いていたので6時スタートのバイキングに

 

5時55分に来てスタンバイしてましたウシシ

 

だってあの連中…

 

もう好き勝手するでしょー

 

どういう育ちをしたらあんな下品なモーニングになるのか…

 

実際、この日もこの後 来た中華系のおばさんが日本では考えられない行動をとってました真顔

 

何したかは あえて書かないけど…

 

さて

 

ママはバランスの取れた朝食おーっ!

 

いっぽうパパは

 

人の事を言えない下品な取り合わせゲホゲホ

手前のは ごはんにスープカレーをかけたもの

 

ごちそうさまでした

 

きなこも朝ご飯を食べて…

これはホテルから頂いたヤギミルクボーロ

赤ちゃんかな?

 

あとホテルからお散歩マップも頂きましたがこの日は忙しいので近場でお散歩します

 

お世話になりました

 

フロントでチェックアウトを済ませて

 

柏の葉キャンパス周辺をお散歩

 

この日は風が強く…

 

風に流されるきなこDASH!

 

でもテンション高めなきなこ

 

こんな感じで走り回ってました

 

あちら「ららぽーと」とやらの施設らしい

知らんけど

 

さあ~

 

東京へ出発っ

と向かったのですが、途中事故があり大幅に時間ロスが発生凝視

せっかくの限られた時間が…

 

続きは次回です

 

 

ふたつのランキングに参加中ピース

aknaknaknの応援よろしくお願いします肉球
1日1回ポチっと押してくださいお願い
白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ

人気ブログランキング

 

皆様の応援が励みになりますsei

にほんブログ村

いつもありがとうございま~すネコ ハッピー

 

こちらでは別の きなこの姿を配信中サゲサゲ↓

 

お気軽にフォローして下さいね~ちゅん