4月から東京で新生活をする おねえの為にきなこ同伴で引っ越し作業に行ってましたダッシュ

 

今回は旅行ではないので画像は少ないのですが自分の記録としてブログにしておきます

 

3月17日(日曜日)午前8時ちょっと前

 

荷室、助手席まで荷物を積込み金沢を出発上差し

 

途中、富山の流杉PAで

 

一度目の休憩

 

きなこがいるので小刻みに休憩します

 

こちらの施設はトイレと自販機だけなのでトイレだけして出発

 

2回目の休憩は新潟県の名立谷浜SA

 

新潟の名菓 柿の種

いろいろなバリエーションおーっ!

 

きなこバージョンを発見

 

もちろん購入ほっこり

そして車は

 

上信越自動車道に入り妙高山を望みながら進んで

 

3回目は長野県の東部湯の丸SAで休憩

 

まだまだ先は長いあせる

妙義山の横を通って

 

4回目の休憩は群馬県の横川SA

 

ちょうどお昼過ぎだったのでこちらの名物の峠の釜めしで昼食です

 

SAの中に鉄道車両発見びっくり

 

この車両の中でもご飯が食べられるみたいなので

 

ここで食べようとしましたが

 

せっかくきなこもいるので、きなこと一緒に外で食べる事にしましたねー

ちなみに

この車両を見た利用者の皆さんが「電車!」と言ってたのでパパが「これは『電車』じゃなく『気動車』なのに…」「電車は電気で走るから電車であって、これはディーゼルエンジンで走るから気動車なのに…」とブツクサ言ってたらママにウザがられましたスライム

 

さて、きなこを車から連れてきました

 

昼食は釜めしの豚汁セット

 

てか以前こちらで食べた釜めしは7~800円だったけど今は1,300円もするんだねガーン

ビックリしたよ

 

そういえば、きなこはカートデビューキラキラ

遅すぎたね

実際、これは楽だ

 

はい!釜めしの具材のうずら卵をどうぞ

 

ママからもどうぞ

 

やっぱり外で食べて良かったね合格

 

水分補給もお忘れなく

 

食後は梅林?で散策

 

キレイに咲いてました

 

食後のデザートはコーヒーゼリーソフトを食べました

 

きなこもちょっとだけ楽しみました

 

そして埼玉県の三芳PAで5回目の休憩をして、ようやく夕方に

 

この日の宿泊地、千葉県の柏市の柏の葉に到着しましたニコニコ

 

こちらで夕方散歩

 

プラスおやつタイム

 

遠慮を知らないきなこ

 

ママのズボンを汚しまくりゲホゲホ

 

ズボンよりオヤツにやり

 

良かったね

 

ではホテルでチェックイン

 

ホテルの横のカーシェア専用駐車場には

 

ん~?

 

このサビサビの ちゃりんこ もシェアするの?

さすが都会だね手

 

実際、おねえが住む最寄りの駅は駐輪するのにお金がいるとの事汗うさぎ

そうなんだおばけくん

すげーな大都会は

 

 

ふたつのランキングに参加中ピース

aknaknaknの応援よろしくお願いします肉球
1日1回ポチっと押してくださいお願い
白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ

人気ブログランキング

 

皆様の応援が励みになりますsei

にほんブログ村

いつもありがとうございま~すネコ ハッピー

 

こちらでは別の きなこの姿を配信中サゲサゲ↓

 

お気軽にフォローして下さいね~ちゅん