こちらのステッカー

 

文字はモザイク処理させてもらいましたが、おねえが所属しているバンドのライブステッカー

 

昨日、そのおねえが東京就職の為にグループを脱退するからと最後のライブに せっかくだからママと見に行ってきましたDASH!

 

そのバントのツアーの最終がこの日

おねえ脱退なのでグッバイライブなのかな?

 

CDを出しちゃうほどの本格的なバンドなんだよ

 

そんなバンドにサポートメンバーだったけど参加させてもらって良い思い出になったのではないでしょうかにっこり

 

しょっちゅう県外へ行って忙しそうにしてたっけ

 

これで最後か~

 

ライブは大盛り上がりアップアップ

そんな場面を一番前に陣取る

 

おっさんとおばちゃんゲホゲホ

最後だからいいでしょウシシ

 

最後の挨拶なんかもさせてもらって

 

これからは東京で頑張るそうです

 

パパママまでステージに上げてもらいました

最初で最後、見に行って良かったですキラキラ

 

 

しかし…

 

親は招待かと思ったけどしっかり金 徴収するんだな真顔

 

 

ふたつのランキングに参加中ピース

aknaknaknの応援よろしくお願いします肉球
1日1回ポチっと押してくださいお願い
白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ

人気ブログランキング

 

皆様の応援が励みになりますsei

にほんブログ村

いつもありがとうございま~すネコ ハッピー

 

こちらでは別の きなこの姿を配信中サゲサゲ↓

 

お気軽にフォローして下さいね~ちゅん