今回も前回と同じパピーの頃の様子です

もう何度も紹介している画像ばかりですが、見た事がない方もいらっしゃる様だったので再びご紹介しますねー

 

お耳がまだ立ってない頃ですよ~

 

こんなコロコロしているきなこ

そのきなこが動くとコロコロ転がったりしてましたうずまき

そんな動画がこちらパー

 

頭が重くて転がっちゃう姿がキュンキュンしました長音記号2

 

そしてもうひとつ

 

このあと、くるくる回って おちりからプリプリっと出しちゃったので さあ大変ハッ

まあ、これも思い出

 

それからみるみるうちに

 

大きくなって、しかもヤンチャになり

 

イラズラばかりしてましたアセアセ

それも今では良い思い出です

 

その頃は、このお転婆っぷりのきなこはいったいどうなっちゃうのか!と思いましたが今ではすっかり落ち着いて、おばちゃんになりましたウインク

時々、壊れたかのように暴走しますけどねウシシ

 

 

ふたつのランキングに参加中ピース

aknaknaknの応援よろしくお願いします肉球
1日1回ポチっと押してくださいお願い
白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ

人気ブログランキング

 

皆様の応援が励みになりますsei

にほんブログ村

今日もありがとうございます♥akn♥

 

こちらでは別の きなこの姿を配信中サゲサゲ↓

 

お気軽にフォローして下さいね~ちゅん