今朝は

 

ヒーターの前を陣取って1日がスタートにやり

てか毎日いつもと同じ

この少し前

 

ママに起こされて寝室から出てきてヒーター前まで一直線右矢印

 

ぶれたけど、でっかいアクビ顔ゲットグッ

 

ぼーっ

いつまでも寒いよね

今日は都心でも積雪がどうとか朝からテレビで騒いでたけど、どうだったの?

 

で、二度寝

朝の早くから おやすみなさいにっこり

 

 

○どーでもいいおまけ○

 

今日の現場は能登からの二次避難所

 

たこやきの炊き出しとかしてました

 

この施設の大浴場で仕事してたんだけど

 

今までになかった多分、支援物資のシャンプーセットおーっ!

これパパの大好きなアズマ商事の旅美人シリーズ馬油ではありませんかーっ!

パパもここで入浴してこれ使いたい!…ってやっぱり支援の必要のないパパが使うのはダメですよね(当たり前)

ごめんなさいゲホゲホ

 

 

ふたつのランキングに参加中ピース

aknaknaknの応援よろしくお願いします肉球
1日1回ポチっと押してくださいお願い
白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ

人気ブログランキング

 

皆様の応援が励みになりますsei

にほんブログ村

いつもありがとうございま~すネコ ハッピー

 

こちらでは別の きなこの姿を配信中サゲサゲ↓

 

お気軽にフォローして下さいね~ちゅん