ぽかぽか~

 

ぬくぬく中のきなこにやり

 

こちら我々の下の階の ばあちゃんの所

 

どこへ行ってもヒーターの前は、きなこの定位置OK

 

只今、絶賛冬毛の真っ最中

もうすぐ春になるのに、ようやく生えそろったみたいですおーっ!

いつもひと足遅いんだよね~きなこは

 

 

○どーでもおまけ○

 

今日行った現場の近くは

 

すごい雰囲気な町ドクロ

この派手な立て看板や のぼり旗が町のあちらこちらに

 

こちら白い建物が、あの自由に空中浮遊が出来る教祖様の教団の後継団体「山田らの集団」のアジト叫び

山田らの集団ってヤクルト球団の事じゃないよゲラゲラ

知らない人はググってね

 

まじまじと見てると危ないので すぐに通り過ぎましたDASH!

こわいこわい…汗うさぎ

 

 

ふたつのランキングに参加中ピース

aknaknaknの応援よろしくお願いします肉球
1日1回ポチっと押してくださいお願い
白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ

人気ブログランキング

 

皆様の応援が励みになりますsei

にほんブログ村

いつもありがとうございま~すネコ ハッピー

 

こちらでは別の きなこの姿を配信中サゲサゲ↓

 

お気軽にフォローして下さいね~ちゅん