昨日の夕方、パパは仕事で居なかったんだけど

 

我が家に、めろん君の飼い主のあちゅこさんが来てくれましたおーっ!

 

挨拶がわりにさっそくオヤツのを戴くという…

 

めろん君は きなこの中では一番仲良くしてくれたお友達にっこり

昨年の1月にお空に旅立ってしまいました

 

やさしいお兄さんだったね

 

オヤツが大好きで

 

いつもきなこと取り合いしてました

 

お揃いのネックウォーマーも着けて

 

雪の中をじゃれ合いながらも

 

最終的にはやっぱりオヤツ

 

楽しかった思い出ばかりです

 

最後にお会いした時の写真

 

18歳の めろん君

 

もしかしたら夫婦に…なんて話も凝視

そうするとあちゅこさんはお義母さま

 

そんなもしかしてお義母さまに

 

こんな無礼な事もあせる

 

で、我が家に来てくれた要件は、

先日めろん君のフォロワーさんが大阪からお花とお供えを持ってあちゅこさんの所へ訪れたとの事

 

その方が我が家にもお土産を持って来てくれて、そのお土産を届けてくれましたアップ

 

ひでぼんさんありがとうございました音譜

早速いただきました

ごちそうさまですお願い

 

あちゅこさんもありがとうございましたほっこり

 

 

白柴きなこ2024年カレンダー予約受付中これ

上記のバナーをクリック(タップ)してストアーに進んでねsao☆

 

 

ふたつのランキングに参加中ピース

aknaknaknの応援よろしくお願いします肉球
1日1回ポチっと押してくださいお願い
白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ

人気ブログランキング

 

皆様の応援が励みになりますsei

にほんブログ村

いつもありがとうございま~すネコ ハッピー

 

こちらでは別の きなこの姿を配信中サゲサゲ↓

 

お気軽にフォローして下さいね~ちゅん