一昨日の朝の様子

 

このケツ毛驚き

 

ぼっさぼさあせる

 

てな訳でシャンプーに行ってきました

 

このペットショップでのシャンプーは何年ぶりだろうか?

 

2年ぶりぐらいかな?

きなこもすっかり忘れている…

 

と思われましたがママがドアをコンコンしたら

 

だぁぁぁっ!っと逃げ始めましたダッシュ

 

そしてトリマーさんにリードが渡り

 

最後は渋々入って行きましたバイバイ

 

 

お迎えは1時間半後

 

 

うぁあ真っ白っ!びっくり

 

そしてもふもふ

 

つやつやになって帰ってきましたキラキラ

 

お尻も良い感じです

キレイになってよかったね~ニコニコ

きなこは嫌かもしれないけど、これも皮膚の健康の為だからね

 

 

白柴きなこ2024年カレンダー予約受付中これ

上記のバナーをクリック(タップ)してストアーに進んでねsao☆

 

 

ふたつのランキングに参加中ピース

aknaknaknの応援よろしくお願いします肉球
1日1回ポチっと押してくださいお願い
白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ

人気ブログランキング

 

皆様の応援が励みになりますsei

にほんブログ村

いつもありがとうございま~すネコ ハッピー

 

こちらでは別の きなこの姿を配信中サゲサゲ↓

 

お気軽にフォローして下さいね~ちゅん