前回の続きです

先日きなこと東海地方へ行ってました

 

2日目の午後バンテリンドームナゴヤで開催してい たわんにゃんドーム2024に行ってました

 

おもしろボードで記念撮影

エンジェルきなこ乙女のトキメキ

 

こっちに飛んでくるみたいふんわりウイング

 

飛べないけど…

音譜飛べないエンジェル音譜

あっ…あれは翼の折れたエンジェルだったゲホゲホ

 

こちらのコンセプトは何かわかりませんが

 

とりあえず撮るというねー

 

はい良く撮れましたチョキ

 

さぁウロウロするぞ

 

ん?給水スポットだおーっ!

 

きなこも貰ったけど飲まなかった

 

出展ブースをとりあえず見て回ると

 

こうして試食をよく貰えます

コストコみたいにぐるぐる回ってるとお腹いっぱいになるかもねウシシ

もちろん人間用はありません

 

テレ東ブース

ちなみにパパの格好も出川組仕様にやり

下に着ているパーカーはYABAIYOYABAIYOです

 

みなさん愛犬自慢大会

ヨーゼフだぁ!

 

ハスキーが興味を持っているのはあちらのフクロウおーっ!

やっぱり猟本能が騒ぐのかな?

 

そうそう

 

今回もたくさんに方々に「きなこちゃんですか?」と声を掛けて貰えましたアップ

みなさんありがとうございました

 

ずっとずっときなこを探し回っててくれたココちゃんとも会えました

 

4年前もここのわんにゃんドームでお会いしてます

 

インスタ見てますって言って貰えたハクちゃんも

 

そうこうしていると白柴パラダイスになってたキラキラ

 

きなこの目の前にいる ちっちゃい子がスマホで撮影してくれたよ

 

いつの間にか人だかりに

 

みんなありがとうね

 

またの再会をお待ちしてます

 

さて、そろそろ金沢に帰らないと…

 

帰りの様子は次回に続きます

 

 

白柴きなこ2024年カレンダー予約受付中これ

上記のバナーをクリック(タップ)してストアーに進んでねsao☆

 

 

ふたつのランキングに参加中ピース

aknaknaknの応援よろしくお願いします肉球
1日1回ポチっと押してくださいお願い
白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ

人気ブログランキング

 

皆様の応援が励みになりますsei

にほんブログ村

いつもありがとうございま~すネコ ハッピー

 

こちらでは別の きなこの姿を配信中サゲサゲ↓

 

お気軽にフォローして下さいね~ちゅん