前回の続きです

先日きなこと東海地方へ行ってました

 

旅行2日目、この旅のメインイベントがある

 

湿布ドーム…まちがえたあせるバンテリンドームナゴヤまで来ましたアップ

 

まわりには我が子が一番かわいいと豪語する飼い主とホントに可愛いワンちゃんがいっぱい

 

大人2,000円の入場券を買わないと入れませんが我が家は、きなこのお陰で招待券で入場しま~す晴れ

 

コロナになってから来てないこのおなじみのコンコース音譜

久しぶり~

 

ぶるぶるぶるっ

ナゴドにきなこの毛を落としたったウシシ

 

メイン会場があるグラウンドに入る前にママがトイレに入っていきました

 

きなこも一応、女子だけど…

 

そこには入れませんよ~パー

貼り紙に「ペット用トイレはアリーナ3塁側…」と書いてあるゲラゲラ

ペットが人間用のトイレを使ってたら凄いよね

 

野球の公式球がある

鎖に繋がっていて取れませんが

ウチにいっぱいあるからね

 

さあ~グラウンドに入場だキラキラ

 

と言ってもすぐに、1塁側の休憩スペースへ(こちらは3塁側)

 

このスタンドが休憩スペースです

 

パパとママはSNSで「わんにゃんドームに来ました」と報告してますニコニコ

 

きなこは野球観戦してるみたい

 

つば九郎やれーっ!ドアラに負けるなーっ!

プロレス観戦かっ!

 

しかし関係ないけどモコモコっすね凝視

 

にゃんちゃんも来てました

それとミーアキャットを連れてる人もいたな~

そのミーアキャットしっかりお洋服着てたニコニコ

 

SNSのご報告も無事終え(なにが無事?)会場へ

 

そうそう!まずはコレ

 

わんにゃんフォトコンテストの確認ね飛び出すハート

 

きなこの写真がありましたよ~

 

四国に行った時の瀬戸大橋で撮ったのを応募しました

 

掲示されてる子達は、ほとんどが東海地方の子達でした

まあ当たり前だけど

 

さて、ここで今から何しようかね~

 

わんにゃんドーム2024の様子は次回に続きますダッシュ

 

 

白柴きなこ2024年カレンダー予約受付中これ

上記のバナーをクリック(タップ)してストアーに進んでねsao☆

 

 

ふたつのランキングに参加中ピース

aknaknaknの応援よろしくお願いします肉球
1日1回ポチっと押してくださいお願い
白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ

人気ブログランキング

 

皆様の応援が励みになりますsei

にほんブログ村

いつもありがとうございま~すネコ ハッピー

 

こちらでは別の きなこの姿を配信中サゲサゲ↓

 

お気軽にフォローして下さいね~ちゅん