前回の続きです

先日、きなこと東海地方へ行ってましたダッシュ

 

恵那峡の公園で夕散歩をしてから

 

ホテルに入ります

この日のお宿は湯快リゾートプレミアム恵那峡温泉「恵那峡国際ホテル」です

 

こちらのお宿は一般のお客さんもいるので きなこはバッグに入ってのチェックインとなります

 

エスパー伊東さんかな?ねー

 

それではフロントでチェックインの手続き

 

ハナだけ出てますよ伊東さんウシシ

 

チェックインを済ませてお部屋に行きます

 

音譜ドナドナドーナ ドォーナー音譜

 

お弁当にサンドイッチ、ホットコーヒーはいかがですか~

「きなこくださ~い」

 

ペット連れは離れの部屋になり、この渡り廊下を進みます…

 

っと!あちらからお掃除ロボがコチラ方向にガーン

 

ロボに気を使って道を譲るという…

避けてやってるんだからお辞儀ぐらいして通り過ぎろよなむかっ

 

さぁ~お部屋に到着

 

もう出ても良いよ~にやり

 

きなこはとりあえずクンクンチェック

 

この時間を利用して我々は旅の疲れを癒しに温泉へ

疲れる事はしてませんがニコ

 

広いロビーを通ると

 

マンガコーナーや

 

キッズパーク

 

売店などがありました

 

温泉音譜温泉音譜

 

内湯はこんな感じ

他の利用客がいなかったので撮影させてもらいましたにっこり

畳(風)敷きになっていて足元がやわらかく温かかったです

 

露天風呂もありましたよ~ニコニコ

 

はあ~さっぱりした

お風呂の後はお食事

 

また修学旅行生みたいにお揃いのジャージですイヒ

 

で、実は…

 

Tシャツもお揃いにっこり

 

夕食はバイキングでした

きなこはお部屋でお留守番

 

ママは相変わらずバランスの良いお食事おーっ!

 

パパは相変わらずツッコミどころ満載のチョイスゲホゲホ

子どもかっ!

 

あとね~焼肉もありましたよ~

 

じゃあいただきま~す

 

焼肉は久しぶり

我々は焼肉より焼き鳥派なんです

自分で焼くのが面倒だからかな?

 

お宿の方に撮影してもらいました

ありがとうございます

 

ごちそうさまでしたお願い

最初に欲張って撮りすぎたので おかわりは出来ませんでした

お腹いっぱい

 

部屋に戻ってきなこも夕食

 

その間に

 

またまた温泉温泉

貧乏性なので何度も入らないと損した気分になっちゃう

 

で、温泉で温まって

 

この日は おやすみなさ~いぐぅぐぅ

 

朝の様子は次回に続きます

 

 

白柴きなこ2024年カレンダー予約受付中これ

上記のバナーをクリック(タップ)してストアーに進んでねsao☆

 

 

ふたつのランキングに参加中ピース

aknaknaknの応援よろしくお願いします肉球
1日1回ポチっと押してくださいお願い
白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ

人気ブログランキング

 

皆様の応援が励みになりますsei

にほんブログ村

いつもありがとうございま~すネコ ハッピー

 

こちらでは別の きなこの姿を配信中サゲサゲ↓

 

お気軽にフォローして下さいね~ちゅん