ぱぴょーん!ぱぴょーん!

 

きなこがお庭に出れるドアの前で ぴょんぴょん飛んでますねー

 

くりくりお目目が可愛いキラキラ

 

1秒でも早く行きたくて鼻先をグイッ

 

それ行け~っ!!

 

ぴょーーんDASH!

 

出て行ってからのすぐは動きが機敏です(すぐに飽きる)

 

ぴょ~んダッシュ

 

そういえばきなこは お庭に出たのが今年初

きなこが見慣れない物を発見びっくり

 

「これ なあに?」

そうなんだよね~

これはね、元日の地震で落ちちゃった

 

灯篭のアタマ部分汗うさぎ

パパひとりでは持ち上げる事も出来ない重量物

どうしようか検討中です

 

あれだけ飛び出して行ったきなこの戻りは案の定

 

とぼとぼあしあと

まあパトロールお疲れ様にっこり

 

 

白柴きなこ2024年カレンダー予約受付中これ

上記のバナーをクリック(タップ)してストアーに進んでねsao☆

 

 

ふたつのランキングに参加中ピース

aknaknaknの応援よろしくお願いします肉球
1日1回ポチっと押してくださいお願い
白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ

人気ブログランキング

 

皆様の応援が励みになりますsei

にほんブログ村

いつもありがとうございま~すネコ ハッピー

 

こちらでは別の きなこの姿を配信中サゲサゲ↓

 

お気軽にフォローして下さいね~ちゅん