いや~寒いゲホゲホ

 

道路はアイスバーン

まさにスケートリンク状態昇天

 

きなこは4WDのくせに何度も滑ってましたねー

 

照り返しが強いあせる

 

キレイだけどね

 

晴れ間が出ても融けないから気温が低い証拠

 

後ろ足の肉球が可愛いほっこり

はやく暖かくなって欲しいね~

 

 

さて、明日なのですが

バンテリンドームナゴヤで開催される わんにゃんドームにお邪魔しますダッシュ

わんにゃんドームは過去に2度、今回3回目音譜

そのフォトコンテストに3度応募して3回とも選ばれるなんてラッキーキラキラ

 

で、

 

明日、名古屋で1泊する予定で名古屋市内のビジネスホテルを予約しましたが、あのビジネスホテル独特の3点セット(トイレ、洗面、浴槽)のユニットバスが苦手でして…

あと食事もどこかに行かないとダメだし…

 

という訳で急遽予定を変更して愛知県には行かず東へ ぐぐぐっと逸れて岐阜県の南東部の温泉宿で1泊して土曜日の昼過ぎに名古屋入りする予定になりましたにっこり

 

帰りの事も考慮してドーム滞在は3時間程度かな?

あと人混みも苦手だし(なら応募するなあせる

 

もし、きなこを見かけたら声を掛けてね

しかし!

白柴は他にもたくさん来てると思います

みんな似てるのでご注意をウシシ


あと、もしも…

きなこに会いたいと言ってくださる方がいて…

その際にメッセージなどで連絡を送ってくださっても確認出来ないと思います

なので、もしそうだとしても自力で探して下さいねニコニコ

そんな方いるか分からないげど


 

 

白柴きなこ2024年カレンダー予約受付中これ

上記のバナーをクリック(タップ)してストアーに進んでねsao☆

 

 

ふたつのランキングに参加中ピース

aknaknaknの応援よろしくお願いします肉球
1日1回ポチっと押してくださいお願い
白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ

人気ブログランキング

 

皆様の応援が励みになりますsei

にほんブログ村

いつもありがとうございま~すネコ ハッピー

 

こちらでは別の きなこの姿を配信中サゲサゲ↓

 

お気軽にフォローして下さいね~ちゅん