きなこの年賀状プレゼント企画の敗者復活戦に参加して頂いた皆様ありがとうございました音譜

敗者復活戦の応募は53名でしたびっくり

 

当選確率は53倍ですよ~

 

と言うわけで今日、きなこと一緒に抽選会を開催しましたクラッカー

 

今回も不正、忖度なしの抽選用ルーレットアプリを使って厳正なる抽選ですパー

 

53人間違いなく全員入ってます

 

それではさっそく

 

今回は1回だけの抽選だったので動画撮影してみました

 

パジェロ!パジェロ!(しつこいあせる

ででん!

しかし、なぜそのタイミングで「スポーツナビ」の通知物申す

 

16 ゆふたん。さん

はい!ゆふたん。さんに決定しました拍手

 

残念ながら落選した52名様、本当にありがとうございますアップ

これに懲りずに、きなこブログを今後とも宜しくお願いしますお願い

 

 

さて、ゆふたん。さんは、もう少々お付き合い下さいビックリマーク

まあ敗者復活戦に申し込んでくれる方なので心配はないのですがほっこり

まずは只今から下記のメールフォームバナーをクリック・タップしてメールにて1月24日(木)20時59分59秒までの24時間以内に

1.お名前のところに(抽選番号とハンドルネーム)

2.メールアドレス

3.メッセージのところに(郵便番号、ご住所、お名前←本名)

を記入して、ご連絡くださいこちら

 

お忙しいかと思いますが宜しくお願いしま~す

敗者復活戦の敗者復活戦なんて、もう出来ませんゲラゲラ

 

上矢印ここから入ってください

 

これだけは絶対に約束してください!

①こちらの個人情報は厳守してください

 

②きなこの年賀状はSNSに公開しても構いませんが、その際にはこちらの個人情報、人間の顔は必ず加工して分からない状態にして、公開したそのサイト先を必ずお知らせください

 

③お返しの年賀状、翌年の年賀状、お礼状、きなこへのプレゼントなどの品は送らないでください

 

④自宅へのアポなし訪問も しないでください

 

以上の事を必ず守ってください上差し

宜しくお願いします

頂いた個人情報は年賀状到着のご連絡を頂いた後に破棄しておりますのでご安心ください

 

 

応募して頂いたみなさま、本当にありがとうございましたほっこり

 

 

ふたつのランキングに参加中ピース

aknaknaknの応援よろしくお願いします肉球
1日1回ポチっと押してくださいお願い
白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ

人気ブログランキング

 

皆様の応援が励みになりますsei

にほんブログ村

今日もありがとうございます♥akn♥

 

こちらでは別の きなこの姿を配信中サゲサゲ↓

 

お気軽にフォローして下さいね~ちゅん