すげー優良っ!

昨日の年賀状プレゼントでの当選した方の連絡が迅速で助かりましたキラキラ

(ひとりだけ連絡頂いてませんが…)

ありがとうございま~す

本日、すでに郵送してますよ

だけど明日から土曜、日曜なので到着するのは来週になるかと思います

 

 

さて、今日のお昼休み

ママとスーパーへ買い物に行きましたDASH!

 

で、帰ってくると

 

事務所でひとりお留守番してる子が こっち見てたイヒ

床暖ついてて暖かっただろ~

 

郵便受けに

 

こんなの入ってたおーっ!

きなこ?

 

JAF会員向けの冊子

どことなくきなこと似てない?

 

この子は秋田犬だったけど

優しい顔してるねほっこり

 

そういえばJAF会員の特典って使った事ほぼほぼ無いんだよね~ぶー

これを見ると「あっ!ここで使うと10%引きなんだ~」と知らされるんだけど、ついつい忘れちゃうんだよな~汗

もったいない

お店が「JAF会員ではありませんか?」とか言ってくれないかな~

 

 

最初に言った通り、yu-ya0623さんからまだ連絡が来てません

もし1月20日(土)の21時まで連絡が来ない場合は失格として敗者復活戦としますビックリマーク

早々の連絡、宜しくお願いしますね~

 

 

白柴きなこ2024年カレンダー予約受付中これ

上記のバナーをクリック(タップ)してストアーに進んでねsao☆

 

 

ふたつのランキングに参加中ピース

aknaknaknの応援よろしくお願いします肉球
1日1回ポチっと押してくださいお願い
白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ

人気ブログランキング

 

皆様の応援が励みになりますsei

にほんブログ村

いつもありがとうございま~すネコ ハッピー

 

こちらでは別の きなこの姿を配信中サゲサゲ↓

 

お気軽にフォローして下さいね~ちゅん