昨日は祝日でしたが休みを返上して事務仕事をしていると

 

宅配便が届きました

送り先は北海道稚内市ガーン

すごい遠い所からの贈り物です

 

贈ってくれたのは稚内の りく君のママさん晴れ

りく君は、きなこが稚内へ行った時に

 

きなこと遊んでくれたイケワン君

きなこより年下なのに残念ながら一昨年、病気により他界しちゃってますぐすん

 

そのりく君ママさんから

 

北海道の美味しそうな品々が届きました

 

いわゆる地震見舞いっていうのかな?

そんな事しなくてもいいのに~

でもありがとうございま~すにやり

 

ほらっ!きなこにも北海道の美味しいの入ってたよ

 

白い恋人が大・大・大好物のママはテンションが上がってますねー

それではさっそくオープン

 

ありゃっ

こんな可愛い缶の白い恋人

 

くんかくんか

 

きなこは食べれないからね

 

これこれ

これ時々、思い出したかのように無性に食べたくなるんだよね~

 

なぜかと言うと

 

きなこの耳を見ると白い恋人と似ていて味を思い出してしまうからウシシ

 

ほら!違和感ない

 

いやいや久しぶりに食べましたが相変わらず美味しいねキラキラ

他にも珍しい(北海道ではメジャーな)ビタミンカステーラとかホタテの貝柱とか本当に嬉しいものばかりですおーっ!

ようこさんありがとうございましたお願い

ありがたく頂戴します

 

 

○予告○

 

毎年、この時期に行っているきなこからのお年玉プレゼント(年賀状)を今年も考えてます手

ただ忙しいのでいつになるかな?

できれば1~2日以内にしたいと思ってますのでたくさんの方のご参加、宜しくお願いします

 

 

白柴きなこ2024年カレンダー予約受付中これ

上記のバナーをクリック(タップ)してストアーに進んでねsao☆

 

 

ふたつのランキングに参加中ピース

aknaknaknの応援よろしくお願いします肉球
1日1回ポチっと押してくださいお願い
白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ

人気ブログランキング

 

皆様の応援が励みになりますsei

にほんブログ村

いつもありがとうございま~すネコ ハッピー

 

こちらでは別の きなこの姿を配信中サゲサゲ↓

 

お気軽にフォローして下さいね~ちゅん