昨日は1月7日

てな訳で

 

我が家は七草がゆを食べましたにやり

 

きなこも我が家の一員

少々迷惑そうですがカリカリに七草がゆをトッピング

 

食べ難ッあせる

って感じでしょか?

 

あ~あ~

唇にご飯つぶ付いてるぞゲラゲラ

 

これも毎年と同じ光景

 

これで一年の無病息災を願う事が出来ました晴れ

正月の祝膳や祝酒で弱った胃を休める意味もあるんだよ~

ずっとカリカリだけだったけど

 

 

○ヤツの動向○

 

あのニセモノ野郎が性懲りもなく活動を続けています

 

シャンプーした時の投稿

シロじゃないムキーッ

 

言葉も変です

しかもきなこのバンダナはハロウィンバージョンだし

いつのやねん

 

このヤツの投稿に わざと

 

「きなこちゃんですね」とコメントしてくれた方がいましたキラキラ

その返信に こいつは「彼はシロ」とか言ってやがる爆弾

 

もう…新年早々の地震などで滅入ってる時に…

 

ちなみに…

こいつにこうしてアクションを起こしてくれる方々、本当にありがとうございます音譜

しかし…こういう事をして、こいつにブロックされると以降、こいつの動向が見れなくなるのでご注意してください

 

 

白柴きなこ2024年カレンダー予約受付中これ

上記のバナーをクリック(タップ)してストアーに進んでねsao☆

 

 

ふたつのランキングに参加中ピース

aknaknaknの応援よろしくお願いします肉球
1日1回ポチっと押してくださいお願い
白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ

人気ブログランキング

 

皆様の応援が励みになりますsei

にほんブログ村

いつもありがとうございま~すネコ ハッピー

 

こちらでは別の きなこの姿を配信中サゲサゲ↓

 

お気軽にフォローして下さいね~ちゅん