毎日やってくる余震も徐々に減ってます

 

大地震当初は怖がってたきなこも慣れなのか最近では落ち着いてます

夜中の余震も寝てるし

 

金沢市内でも

 

こういう県外から駆け付けた消防隊の群れをあちこちで見かけます

 

近所の病院では

 

ドクターヘリが

 

 

慌ただしく離発着を繰り返してます

きっと能登からの患者さんが運ばれて来てるんだろうね

 

 

被災地、能登…

 

ホントに良い所なんですよ

 

海沿いはキレイだし

 

珠洲への旅行でお世話になった能登観光ホテルさん

こちらのお宿は海が目の前だけど大丈夫だったのかな?

 

珠洲の狼煙

 

珠洲の見附島(軍艦島)

 

輪島の白米千枚田

 

夜のライトアップ

 

輪島の漁師のペンションハトヤさんも大丈夫かな?

 

朝市通りは焼け野原になりました

 

柳田植物公園

 

宇出津港
 

穴水の ぼら待ちやぐら

 

九十九湾
 

旧珠洲駅

 

珠洲市街地

 

ゴジラ岩

 

珠洲市の まつだ荘

 

お宿の看板犬の ふうちゃん

大丈夫だった?

 

壊滅状態になってしまった能登にはたくさんの思い出があります

1日も早く平穏な日常を取り戻せますように切に願います

 

 

白柴きなこ2024年カレンダー予約受付中これ

上記のバナーをクリック(タップ)してストアーに進んでねsao☆

 

 

ふたつのランキングに参加中ピース

aknaknaknの応援よろしくお願いします肉球
1日1回ポチっと押してくださいお願い
白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ

人気ブログランキング

 

皆様の応援が励みになりますsei

にほんブログ村

いつもありがとうございま~すネコ ハッピー

 

こちらでは別の きなこの姿を配信中サゲサゲ↓

 

お気軽にフォローして下さいね~ちゅん