昨日きなこの腹違いの姉妹、黒柴の咲桜ちゃん(すでに他界)のママさんから冊子小包が届きましたびっくり

 

中には

 

こんな可愛いステッカーがおーっ!

これはママさんのお友達がデザインしたんだって~

そのモデルは咲桜ちゃん

 

この子がきなこの妹の咲桜ちゃんニコニコ

 

やっぱりきなこと似てるよね~ニコニコ

このクッションも咲桜ちゃんママからのプレゼントなんです!

 

以前、神奈川から金沢まで遊びに来てくれたこともありました

 

ゴールデンの あずちゃんも一緒に

 

あずちゃんも先日、他界しちゃったぐすん

良い思い出をありがとうねキラキラ

 

その咲桜ちゃんがモデルだからきなこにも似てるって事でプレゼントして頂きましたよ~飛び出すハート

可愛すぎて勿体なくて貼れませ~ん手

どうもありがとうございました

 

 

白柴きなこ2024年カレンダー予約受付中これ

上記のバナーをクリック(タップ)してストアーに進んでねsao☆

 

 

ふたつのランキングに参加中ピース

aknaknaknの応援よろしくお願いします肉球
1日1回ポチっと押してくださいお願い
白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ

人気ブログランキング

 

皆様の応援が励みになりますsei

にほんブログ村

いつもありがとうございま~すネコ ハッピー

 

こちらでは別の きなこの姿を配信中サゲサゲ↓

 

お気軽にフォローして下さいね~ちゅん