今日で今年の仕事納め

 

たまりに たまった事務仕事とお役所の書類関係の仕事を年末の間にやろうと思っていたのに全くできなかったネガティブ

どうしても現場優先しちゃうんだよな~

 

で、今日の今年最後の仕事は金沢市が運営する老人福祉センターの

 

浴槽の防水工事

見ての通り10人入るといっぱいになる浴場

洗い場は6人分しかありません

そんな浴場なのですが脱衣室のロッカーは

 

なんと44個もあるガーン

なんでこんなにたくさんいるの~?

さすがお役所

よきにはからえ精神で作ったら こうなりましたの代表作みたいゲラゲラ

 

今年最後なので半ドンで終わらす予定が2人でやってたら なかなか手こずり午後になっちゃったあせる

すると各所で仕事を終わらせた職人さん達が集結して

 

あっと言う間に終わらせましたおーっ!

やっぱり助け合いは大事ですねほっこり

 

今年もたくさんの方々、お世話になりました

また来年も宜しくお願い致しますお願い

 

ちなみにきなこブログは年内31日まで通常運転の予定ですOK

 

 

白柴きなこ2024年カレンダー予約受付中これ

上記のバナーをクリック(タップ)してストアーに進んでねsao☆

 

 

ふたつのランキングに参加中ピース

aknaknaknの応援よろしくお願いします肉球
1日1回ポチっと押してくださいお願い
白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ

人気ブログランキング

 

皆様の応援が励みになりますsei

にほんブログ村

いつもありがとうございま~すネコ ハッピー

 

こちらでは別の きなこの姿を配信中サゲサゲ↓

 

お気軽にフォローして下さいね~ちゅん