あのクリスマスイブで食べたご馳走以降

 

カリカリなんてアホらしくて食ってられるかっ!って感じでカリカリを食べないきなこゲホゲホ

 


しかも今まで喜んで食べてたチーズ&ささみのふりかけをかけても食べてくれないという

 

それはあの日から何日も続いてます

 

同じ写真っぽいけど これは今朝の様子無気力

耳だけこちらを向いてます

 

食べたくないね~

 

そんな毎日ケーキとか食べさせれるほど裕福ではありませんから!ウチは!

 


あ~あ

寝ちゃった昇天

こうしてきなことの意地の張り合いは数日続くのであった手

やっぱり贅沢させては いけませんね

でも特別な日だから…ねぇ~

 

 

最近のヤツの様子

 

あのニセモノ野郎

名前を日本人っぽく佐藤太郎に改名ガーン

佐藤太郎って…あまりにも安直すぎる

山田花子的な感じ?

 

ひなまつりはまだまだ先ですよ

外国人なので、ひなまつりの認識が無いと思われますにやり

 

季節感ゼロ~っ真顔

まだ夏じゃないよ

「フンがある」って何?

排泄物の事?

そんなの ねぇ~し

 

「しかも、三重」

「もっと笑った」

何が?

なに笑ろてんねん

三重県を愚弄してるのか?

 

このニセモノ野郎をフォローしてる方に

 

こういう風にお知らせしてくれてる方がいます

ありがとうございます!

助かりますキラキラ

ご協力に感謝しますお願い

 

 

白柴きなこ2024年カレンダー予約受付中これ

上記のバナーをクリック(タップ)してストアーに進んでねsao☆

 

 

ふたつのランキングに参加中ピース

aknaknaknの応援よろしくお願いします肉球
1日1回ポチっと押してくださいお願い
白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ

人気ブログランキング

 

皆様の応援が励みになりますsei

にほんブログ村

いつもありがとうございま~すネコ ハッピー

 

こちらでは別の きなこの姿を配信中サゲサゲ↓

 

お気軽にフォローして下さいね~ちゅん