今朝の様子

 

朝起きてすぐに寝るというにっこり

あっ!このサンタのコスチュームは昨日から着てて、これで寝ましたぐぅぐぅ

昨日の夜ご飯は特別なご馳走を食べましたよんチョキ

その様子を紹介しようとしたのですがたくさん撮りまくって、それらをまとめるのに時間が掛かるので次回にします

 

散歩もサンタさんで行きましたよ~音譜

 

雨降ってるけど雨

 

ちょっと歩きにくいのですが頑張りましたニコニコ

 

おかげで すれ違う人たちの笑顔が見れましたニコニコ

「かわいいね~」とも言われたんだよね~

 

受付嬢のお仕事もサンタコスで こなしましたよ~

 

仕事と言っても寝てるだけですがねー

メリークリスマスクリスマスツリー

 

 

白柴きなこ2024年カレンダー予約受付中これ

上記のバナーをクリック(タップ)してストアーに進んでねsao☆

 

 

ふたつのランキングに参加中ピース

aknaknaknの応援よろしくお願いします肉球
1日1回ポチっと押してくださいお願い
白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ

人気ブログランキング

 

皆様の応援が励みになりますsei

にほんブログ村

いつもありがとうございま~すネコ ハッピー

 

こちらでは別の きなこの姿を配信中サゲサゲ↓

 

お気軽にフォローして下さいね~ちゅん