来年って令和何年?西暦でいうと…202?年?

もう何年か分かんなくなってきちゃったよ~おばけくん

 

その来年が何年か分からないまま年の瀬を迎えちゃいましてにやり

年末はやる事がいっぱいあせる

 

そんな中、この子も来年に備えてキレイになってもらおうとシャンプーに行ってきましたDASH!

 

こちらのお店は過去に何度か行った事はあるけど久しぶりだったせいか

 

どういう事?って感じで預けられましたにっこり

いつもなら逃げまどうくせに今回はキョトン

 

で、2時間後

 

迎えに行ってきましたダッシュ

ブルブルブル

 

「きなこ頑張ったよ~」

分かるよ~ニコニコ

 

その証拠に

 

このプリンプリンな おケツアップアップアップ

 

ふわふわもこもこきれいさっぱりになってきなこの今年の行事は終わりだねキラキラ

 

 

いや、今日はクリスマスイブ

今年もご馳走もらえるかな?

 

このブログは24日の午前中に未来投稿してるので今日のご馳走はまだ何も決めていない状況なんです真顔

ペットショップで美味しいもの買ってくるからねパー

 

 

白柴きなこ2024年カレンダー予約受付中これ

上記のバナーをクリック(タップ)してストアーに進んでねsao☆

 

 

ふたつのランキングに参加中ピース

aknaknaknの応援よろしくお願いします肉球
1日1回ポチっと押してくださいお願い
白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ

人気ブログランキング

 

皆様の応援が励みになりますsei

にほんブログ村

いつもありがとうございま~すネコ ハッピー

 

こちらでは別の きなこの姿を配信中サゲサゲ↓

 

お気軽にフォローして下さいね~ちゅん