昨日から警戒してとニュースで呼びかけてた天気ですが、起きてお外を見ると

 

こんな感じ

 

まあ降ったけどビックリするほどでもないねにやり

 

寒がりのきなこはお外に出たくないねおばけくん

 

でも

 

一旦お外に出ると

 

うひょ~っ音譜音譜音譜

 

ここはおにいが車を停めてた場所

朝早く会社に行ったからそこだけ積もってません

 

なので一晩でこれだけ積もったって事が分かりますパー

 

しかしきなこはシニアになっても雪が好きなんだね

 

ぱぴょ~んアップアップアップ

 

一旦 止まってからの~

 

ぱぴょ~んアップアップアップ

さっきと同じ画像みたいウシシ

 

さて、今夜もさらに積もるのかな~?

 

きなこは楽しみかもしれませんが人間からすると厄介な事なんだよね~ほっこり

 

 

白柴きなこ2024年カレンダー予約受付中これ

上記のバナーをクリック(タップ)してストアーに進んでねsao☆

 

 

ふたつのランキングに参加中ピース

aknaknaknの応援よろしくお願いします肉球
1日1回ポチっと押してくださいお願い
白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ

人気ブログランキング

 

皆様の応援が励みになりますsei

にほんブログ村

いつもありがとうございま~すネコ ハッピー

 

こちらでは別の きなこの姿を配信中サゲサゲ↓

 

お気軽にフォローして下さいね~ちゅん